<< 海外入荷作品 Mazet studio! | main | デモ会のお知らせ >>
2022.06.06 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





2012.03.03 Saturday

海外新作家Jeremy Sinkusさん入荷!

こんばんは

3月3日の今日、もちろん『ひな祭りの日』でもありますが、『金魚の日』でもあるんだそうです。


江戸時代、雛祭りの時に金魚を一緒に飾ったことから制定。

実は奈良の大和郡山市は、金魚が泳ぐ城下町!

金魚の産地として、とても有名なんです。


ニュースで一度は見たことがあるのではないでしょうか?

全国金魚すくい選手権大会!

ちなみに金魚検定なるものもあるみたいですよ
。。金魚博士になれるって、なんかすごいですね(笑)

金魚の日からの余談でしたが、
では早速本題のガラスを紹介ていきますね!


今日は初入荷Jeremy Sinkusさんの作品です。


先日ネットショップでもアップした新入荷クラゲ!!

繊細できれいな立体クラゲがトップの中で泳いでいます。
グラデーションカラーもそれぞれ施された加工もどれもが魅力全開!

コレクションしたくなってしまいます!!





これだけ近くで見ても、横から見てもくっきり鮮やかです。
傘から伸びた触手も細くて、何度見ても感動してしまうすごさ!

クラゲ¥8400



次はアンモナイト。

平らな巻き貝の形です。
ループがついているわけではなく、下の写真のようにまるで貝に穴を空けたように貫通しているのでそのまま紐を通してお使いいただけます。

デニムのバギージーンズなどラフな着こなしのファッションに取り入れやすそうですね。
ゆる感のあるカーディガンを羽織った時にも使えそうです。





こちらも本物の貝にしか見えないほどの精巧な作りです。

アンモナイト¥6300



いや〜今日の作品もそうですが、

様々なガラスをご紹介するたびにガラスの表情の豊かさに驚かされてしまいます。

今更ながら、やっぱり作家さんてスゴイですね、つくづく思います。


すてきな海外作品続きます。

また次回もお楽しみに〜



momo




2022.06.06 Monday

スポンサーサイト





コメント
スゴイですよね!
特にアンモナイトガラスが…!!

私は本物のアンモナイト化石を集めているので、本物に近いことがよく分かります。(@_@;)!

紐をあけるのも大変だったんでしょうね。(@_@;)
ホントにすごいです。(@_@;)
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Categories
Selected Entries
Links
Archives
PR
book
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM