2022.06.06 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





2008.04.29 Tuesday

見てくださいましたか。。?

こんばんわ〜ピピピ

昨晩放送の、「comfortable times 素敵なひととき」をご覧いただけたでしょうか?

私は放送時間の何分も前から、テレビを食い入るように(正座で!)見つめておりました。

待ってる間のCMの数の多いこと。。。イヒヒ

初めての放送なので、どんな内容なのかとっても気になっていました。

放送は1分程度で、思ったよりも短いものでした。

が、やはり見てくださってる方はいらっしゃるんですね。

今日、2人組の女子大生くらいの女の子が、「昨日テレビで放送されてませんでしたか?」と訪ねていらっしゃいました。

「昨日映ってらっしゃった方ですか?」とお聞きくださったのですが、残念ながら私ではありません。。。イヒヒ

スタッフMさんですニコニコ

「じゃあ、その方に見ましたよって伝えといてください〜!」と言って元気に帰っていかれました。

「袖ふれあうも多生の縁」といいますが、たったテレビに放送されただけでもこうして来てくださったり声をかけていただいたり、いろんな方とつながりを持てるのは嬉しいことですねラッキー

また、『沿線散歩』でも、もうすぐ放送されます。

私の家はケーブルテレビは見られないので残念ですが、繋がってる方は是非ご覧くださいね!


また、もうひとつ宣伝です。

奈良の情報誌「ことりっぷ」がすでに書店にて販売されています。

そちらにJubeeを含め「界」が紹介されています。

ここ1週間ほどでことっりっぷを手に、お店に来られる方がたくさんいらっしゃいます。

水色に金魚模様のかわいいガイドブックです。

女の子が行きたくなるようなオシャレカフェやお店の情報が満載で、地図やお店の情報が見やすいとの評判です。

本屋で見かけたら手にとって読んでみてくださいね〜ハート



お休みのお知らせ:4月30日(水)は界全体がお休みになります。その他のGW期間中は通常通り営業いたしております。











2008.04.22 Tuesday

TVに放送されます♪

ご無沙汰しておりました。

みなさん、お元気でしたか〜?


Jubeeは4月に入ってなかなか忙しい日々を過ごしております。

今月に入ってなんと2件も、テレビ取材のお話がありました。

1つは抜き打ちでなんと、あのタージンさんがやってきたのですびっくりびっくり

スタッフがお店番をしている時に急に来られたそうで、後から話をきいてびっくり。

放映はケーブルテレビでの『沿線散歩』という番組です。

5月1日〜15日までの間のいずれかの日に放映するそうで、はっきりとした日にちは、未定だそうです。

番組ホームページはこちらです左斜め下

http://baycom.jp/cable_tv/community/ensen/



また、もう一件は毎日放送の『comfortable times』という番組です。

Jubeeを中心に『界』の紹介がされます。

こちらは近日放映です。

 4月27日(日) PM:21:55〜  

ただ、前の番組の都合上、多少前後することもあり得るそうですのでご了承くださいラッキー



気持ちの良い気候です。

最近はさわやかなとんぼ玉をつかったアクセサリーが人気です。

夏に向けて、徐々に作品や商品を揃えて参りますのでお楽しみに〜ムード










2008.04.06 Sunday

4月5日のお仕立て


こんにちは!

この数週間の週末のお客様のご来店はすごい!

やはり桜百選にも選ばれてるなら公園ぶー

観光の方は東大寺方面に見物に行かれてるようですが、私としては平城京跡や、佐保川がお勧めスポットです!

広々とした景色で、人ごみもなく、のんびり過ごせます。

とくに佐保川付近には奈良県立図書館情報館という、かなり立派な施設があります。

この図書館についてもいろいろお話はしたいのですが、今日は画像でいっぱいになりそうなので。。。また今度にしますニコニコ

お近くの方はぜひ行って見てくださいねGO!



さて、4月5日のJubeeの写真。




観光で娘さんと来られたお客様。

店内のパールのアクセサリーとこの画像のネックレスをお求めくださいました。

このネックレスは作ってる最中だったのですが、気に入ってくださったので、急いでパーツをつなげて仕上げ。。。

お嬢様も、青と黄の二色に光る大きなとんぼ玉を使ってお仕立てをしてくださいました。

帰り際になんとお花までくださいました、ありがとうございます揺れるハート




早速飾ってますチョキ



とーってもかわいかったのがお母様と息子さんのおそろいチョーカームード





最初は息子さんに作ってあげたい、というお母様とおばあ様のご要望でした。

どれをつかおうかな〜と迷ってたら、ふと最近入荷したてのビーズが目に付いて。。

白と茶色のドット柄なんですが、かっこいいのです。

お母様はダイクロ(光るビーズ)の紫も気に入られて、それを組み合わせてみました。

男の子くんは、照れて、最初はネックレスをつけるのが恥ずかしかったみたいですが、

後でもう一度お店に来てくれたときにはちゃーんとつけていてくれましたチューリップ



かっこいいねハート大小


お母様も、息子さんと何かお揃いのものをつけたかったそうで、ダイクロのビーズを使ってちいさいチャームを作らせていただきましたぴかぴか





これはネックレスにつけたりはずしたりできるので、シーンによって使い分けができて便利です。

母子で一緒のものを身につけるってかわいくていいですよね〜ハート大小

なんだかうらやましくなっちゃいましたフガーポッ

















Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
Categories
Selected Entries
Links
Archives
PR
book
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM