2022.06.06 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





2017.08.31 Thursday

押野由起子さんの中空トップ入荷

今日で8月も終わり。
朝はちょっと寒いくらいでお布団をかぶりました…

ならまちの空はキモチ良い快晴でうろこ雲が秋を感じさせます♪



押野由起子さんの中空トップ入荷のお知らせです。

「ウロコ」という名前通り、中心から規則正しく広がるウロコ模様がとてもきれいでお花のようです!
女性らしく優しいカラーです。




思いのがニガテな方でも、中が空洞なのでとても軽いです。



シンプルなお洋服にこれひとつで華やかになるトップです☆





2017.08.24 Thursday

ペンダント制作体験

今年も小樽にて展示会と体験会開催します! 昨年好評頂いた酸素バーナーでのガラスペンダント制作体験を今年も行います!





今年は日数も作れる模様も増やし、より一層楽しんで頂ければと思います! 体験を通じてガラスの楽しさや素晴らしさが伝われば嬉しいです。 詳細は下記リンクをご覧ください。 予約受付中です! 小樽、ぎゃらりー月下美人 ガラスペンダント制作体験 2017年9月8日から11日 http://www.otaru-glass.jp/blog/1503111906 また沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております! 楽しいスタッフ様とお待ちしてます! ぜひご参加ください! そして 連日の海鮮?楽しみだ?? 小樽、大正硝子"ぎゃらりー月下美人"



Glass Studio Hand ガラス展 2017年8月26日から9月24日
http://www.otaru-glass.jp/store/gekkabijin #小樽 #宇宙 #ガラス体験 #宇宙ガラス #制作体験 #月下美人 #北海道





2017.08.17 Thursday

ランプワーク展2017 御礼






昨日、ランプワーク展2017は終了いたしました!!!

最終日も大勢のお客様にお越し頂き、1週間盛況にて終える事が出来、

8回目のランプワーク展も認知度が上がったと実感致しました。
毎年北海道から沖縄まで多くの作家さんが集まってくださり、
工房スタッフ、生徒さん、
本当に皆さんのご支援ご協力を頂いているお陰で開催できております。
本当に嬉しく、感謝しかございません。
そして暑い中、連日足を運んで頂いたお客様方もありがとうございます。
お客様から楽しみにしてる声を聞け、
笑顔で作品を見てもらってる姿を見てると、本当に開催してよかったと思います。
不手際や配慮足らない部分など、
至らぬ点も多数有ったと思います。
毎年終わってから、こうすれば良かったとか反省点も多く、修正はしていくのですが、、、
色々踏まえ次の機会に反映させ、
更により良いイベントにして行きたいと思います。
2019年の10周年までは頑張ります!!
これからも皆様どうぞご協力よろしくお願いいたします。
チャリティー販売においても、
今年は約15万円の売り上げがございました。
皆様ご協力ありがとうございました。
また改めて掲載いたしますが、
売り上げは日本赤十字社に寄付させて頂きます。
ランプワーク展のダイジェストビデオ作って見ました。
素敵な展示会、楽しかった展示会と思って、見ていただければ幸いです?



また来年皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました。
大鎌章弘
スタッフ一同


#ランプワーク展 #ランプワーク #とんぼ玉 #バーナーワーク #ボロシリケイトガラス #なら工藝館 #ガラス工芸 #ガラス細工




Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Categories
Selected Entries
Links
Archives
PR
book
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM