2017.10.05 Thursday

Glass Studio Hand 生徒作品展 2017のご案内

今日の朝、奈良はかなり冷えました。
すっかり秋です!
ならまちは穏やかな心地よい風が吹いて散策に最適です。

今年も
「Glass Studio Hand 生徒生徒作品展 2017」が11/9(木)〜15(水)まで開催されます!



私もどのような作品が並ぶのか、毎年楽しみにしています。

Jubeeオーナーも含めた44名の素晴らしい成果をぜひご覧下さいね☆





Jubeeは11:00〜18:00
ふぅるるは10:30〜16:00
ですが、状況により早めにクローズすることもあります。
誠に勝手しますがよろしくお願い致します。




2017.09.28 Thursday

秋にぴったり!ガラスピアス入荷です

9月も終わりに近づいてきました。
ようやく秋らしさを感じるようになってきました。

今日のならまちはあいにくの雨模様ですが、涼しくて良いです。

秋にぴったりなガラスピアスが入荷しました!

これまでのラインナップに加え、新作もあります♪



涙型や葉っぱは新作!
秋を感じさせる色でシックな装いに合いそうです。



キノコも模様と色のコントラストがきれいです!


Jubeeの10月のお休みは、2・10・14・16・23・30日
ふぅるるのお休みは、 2・4・40・14・16・18・19・23・17・30です。






2017.09.27 Wednesday

展示会のお知らせです

展示会のお知らせです。
本日より、東京銀座にて1番弟子の小倉わかなの個展が開催されます。
東京でのギャラリーでは初個展開催です。





バーナーワークでの繊細で愛らしい作品の数々、
一つ一つ丁寧に制作し彼女らしさがとても表れていると思います。











自信持ってお勧めいたします。是非足をお運びいただければ幸いです。



『小倉わかな 小さなガラス展』
2017.09.27-10/4  
PM12:00-PM7:00
東京・銀座 ギャラリー田中  
〒104-0061
東京都中央区銀座7-2-22 同和ビル1F
電話・FAX番号 03-3289-2495
最寄り駅
JR有楽町駅下車
日比谷口から約8分
中央区銀座
http://www.g-tanaka.info/






2017.09.20 Wednesday

工房 & ショップ スタッフ募集中!

 Glass Studio Hand、業務多忙につきスタッフ募集しております。

工房スタッフ募集中!!!!!
楽しく一緒に働いてみませんか!  


 
ガラス好きな方、ガラス制作に興味のある方、などなど、
楽しくバーナーワーク、コールドワークの色々な作業が出来、勉強もできます。

小さな工房ですがスタッフみんな仲良く働いています。

仲間に加わって下さる方を求めています!
詳細は下記を御覧ください。


http://www.glassstudio-hand.com/staff/studio-staff-2/







◆,覆蕕泙舛砲△襦 Jubee & ふぅるる 

Jubee/ふぅるる では一緒に働いていただける、明るくて元気のある方を募集します!


⑴勤務地 : ならまち『界』内にある 

Glass beads shop 『Jubee』 &とんぼ玉体験工房『ふぅるる』 

⑵仕事内容:

接客・販売・とんぼ玉やガラス作品などをアクセサリーに仕立てる業務と制作体験補助


初心者でも大歓迎! きちんとわかりやすく指導いたします。

仲間に加わって下さる方を求めています!ご興味ある方は下記 御覧ください。


http://glass-jubee.com/jubeestaff/



ぜひともよろしくお願いします!


オーナー 大鎌章弘





2017.09.06 Wednesday

展示会

只今小樽にて展示会とワークショップや体験をしておりますが、
茨城県笠間でもグループ展示会に出展します。 新しいダイクロプリズムキューブや超多面新作, ミニキューブペンダントなど、来週からのグラスギャラリースミトさんに出展します。 キューブは以前より少し進化しました! でもまだもう少し時間必要。まだまだ納得いきませんが。。 ぜひご高覧ください。

動画、まずは 新作ダイクロプリズムキューブ 85mmx85mmx85mm





とミニキューブです。 50mmx50mmx50mm





2017年9月16日から10月3日 小さなガラスの表現者 -大鎌章弘、近藤 直美、多鹿由美、中原雅恵- Glass Gallery Sumito http://gate.ruru.ne.jp/sumito/index.asp

#glassofig #dichroicglass #bestofglass #dichroicprism #cube #dichroiccube #prism #laminated #積層 #積層ガラス #dichroic #グラスギャラリースミト #ダイクロ #プリズム #キューブ #サンキャッチャー #ダイクロイック #ダイクロガラス #ダイクロプリズム #ギャラリー #笠間




2017.08.31 Thursday

押野由起子さんの中空トップ入荷

今日で8月も終わり。
朝はちょっと寒いくらいでお布団をかぶりました…

ならまちの空はキモチ良い快晴でうろこ雲が秋を感じさせます♪



押野由起子さんの中空トップ入荷のお知らせです。

「ウロコ」という名前通り、中心から規則正しく広がるウロコ模様がとてもきれいでお花のようです!
女性らしく優しいカラーです。




思いのがニガテな方でも、中が空洞なのでとても軽いです。



シンプルなお洋服にこれひとつで華やかになるトップです☆





Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Categories
Selected Entries
Links
Archives
book
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM